忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大阪のインテでしたー。
参加された方お疲れさまでした!
朝は小雨が降ってたりしてハラハラしましたが、開場後暫くで暑いくらい晴れてきましたねー。

実はボイスコーポレーターの時津守さんが代表者を勤められるサークル「数珠世界」さんで、オリジナルドラマCD「Last Innocent」を委託していただいておりました。
告知がなかったのでご存知なかったかと思います……!(そりゃあな)
何部か余っているので、あっきーとまこってぃ、あと奏さんに押し付ける予定です。
丁度よい部数が余りましたー。

いつもインテはかずりんこと渡瀬和希さんとご一緒させていただいているのですが、今回はちょっとかずりんの方が用事があってダメだったので、学校のお友達と行きましたよー。

んで目的だったハンタープチオンリーも行ってきました!!
普段ハンターサークルさんないのでうはうはでしたよー>△<
呆れるお友達を他所にサークルぐるんぐるん回ってました。
一番初めにお邪魔したサークルさん猫耳フェイたんコスで、次にお伺いしたサークルさんは喪服着ておられてきゃああああでした。
ばっ、萌えるんだよッ!!って思いながら終始ドキドキです。
考えていらっしゃる。
インテがコスプレOKになるのは本当に珍しいので、このときにハンターオンリーがあってよかったなぁと心底思う次第です。
目の保養目の保養♪
とりあえずフェイたんは写真撮りたかったよ……。
トレードセンターで遭遇できてたら確実に声かけてたのにな。残念。

そんでもって1時以降は、数珠世界さんのサークルさんで売り子させていただきました。
売り子初体験でおろおろしていたのですが、両隣のサークルさんが丁寧に教えてくださってありがたいことこの上ありませんでした……!
改めてお礼言いたいけど所詮売り子だし、パンフが自由購入制だったのでサークルさんの名前も分からない市で手の施しようがありません(笑)

兎にも角にも本当に楽しかったですー!
こんな調子でハンターサークルさんがもっと増えるといいのになぁ。
M3で東京に行きたいなーとも思ってましたが、CLIMAX HUNT(H×Hオンリー)に参加するため東京に行きたいなーと思い始めました。
でも9月下旬って微妙だよね。一緒に行ってくれる人もいないだろうし。いいなぁー行きたいよ、誰か一緒に行こうよー。夜行バスか新幹線で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
928  927  926  925  924  923  922  921  920  919  918 
忍者ブログ [PR]