忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記になりました。
ご、ご無沙汰でございます。
毎度のごとく携帯からの更新です。
パソコンはメールチェックがてら一応一日一回は触ってるのですが、15分使えればいい感じの時間配分です。
休みの日なら思う存分触れそうなのに。
第一に休みがねぇ。
今月13日からは待ちに待った夏休みスタートですけどね!!

昨日七夕でしたねー。
窓から見える月が綺麗でした。
七夕と言えばキルアの誕生日ですが、今日7月8日は我らが幻影旅団No.1(強さ的な意味じゃなくて背番号的な意味で)ノブナガの誕生日でございます。
まぁ別に何をするでもないですが……!
何でこいつだけ誕生日分かってんだよ。ってか団員ナンバーまで明らかになってんの特別扱いすぎしゃね?
流星街出身だよね、ノブナガって。
誕生日何故分かる!!
寧ろ流星街ズの誕生日分かるなら是非フェイタンをぉおおお!!!!(出たよ)

まぁ誕生日はよしとして、旅団内の血液型はある程度分かってるのに、フェイタン分からないってどういうことよ^^
慈善活動と称して採血行ってきてください。
いや、寧ろそれで収集掛けたけど普段の仕事なら意気揚々と来るフェイタンがサボって、採血出来てないとかそういう設定があればきゅんってする。
だってどう考えても大人しく血を採られる子ではないでしょう(笑)
そう考えるとよく刺青入れれたよなぁって思いますよね。
フィンクスと一緒に行って、刺青入れ終わった後フェイタンが若干涙目になってればいい。
そんなフェイタンをフィンクスがからかえばいい!!
痛かったけどフィンクスにそんなこと悟られたくないフェイタンは「別に痛くなんてなかたよ。団長への忠誠心あれば余裕ね」って強がってたりなんかしてね。
やべぇ、妄想膨らむぜ……。
なんつーか、普通にフィンフェイだけど(やめぃ)

まぁ色々書いたけどノブナガハピバってことです。
本文関係ないだとぅ?
黙っとれぃ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
935  934  933  932  931  930  929  928  927  926  925 
忍者ブログ [PR]