忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDの焼きこみ頑張ってます。
何だかんだで結構時間掛かるなぁーとか。
んー。やっぱ80分くらい入ってるからかなぁ。

というわけで、何日ぶりかの大宮です。こんばんは。
暫くご無沙汰でした。何か日記更新したつもり、だったんですけどね。
まさかこんなに間空いてるとはね(笑)

ここ数日、何だかんだと色々あったわけですが。
一番印象的だったのはアレかなー。この間の日記に書いてた五家宝。あれ食べました。
何か日記に書いてたのを見てくれたお友達にわざわざ頂いてしまって(笑)
いやはや、すみませんねぇ。
五家宝じゃりじゃりしててあんまり得意じゃないよ……。とか伝統あるお菓子の味を分からなかった大宮(中学生くらい)なのですが。
今回五家宝食べてみまして、何か結構おいしいなーと思いました。
ゲーム効果か!ゲームの催眠効果か!(笑)
ちょっと甘いもの欲しくなったときにいいじゃんって思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
977  976  975  974  973  972  971  970  969  968  967 
忍者ブログ [PR]