忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドマイナーな話になります。
ごめんなさい。ついつい公式見てたら日記に書いておきたくなりました。

今日(いや、昨日からか?)久しぶりに「幕末恋華新選組」を始めたんですが、何かやってるうちに「そういやリメイクDSで出たのよねー」と公式見てたんですが、えーっと……なんつーかさ……

あのTOP絵誰!!???

みたいなね。
多分近藤・土方・沖田・斎藤だと思う。
信じたくないけど、あの満面の笑み(個人的思考)は斎藤だと思う。
斎藤ってあんなに笑うキャラだったか!?とちょっとショックでした。
強引グマイウェイ(goingと強引を掛けてみた)なキャラではありましたけどねぇ。
ムッツリですからねぇ(お前自重)

んで、まぁ数年前に続編っていうか何ていうか……の「幕末恋華・花柳剣士伝」っつーのが出てまして、何かぶっちゃけ興味なかったんですが、公式についつい勢いで行ってしまいまして。
前作データ引き継いだら前作で攻略したキャラと初代ヒロインの鈴花ちゃんをラブラブに出来るーってのは知ってたんですが、それだけで私の心を購入まで持っていくことは出来なくて、そう、暫く興味ありませんでした。
が。何か今日見て欲しくなりました。おっとっと。
続編でもいちゃいちゃしてる斎藤×桜庭が見たいです。とっても見たいです。
でもスポットは続編ヒロインだと思うんですが。いや、でも斎藤×桜庭で金払う価値あるかもしれん(落ち着け!)
いやぁ、よく分かってるじゃないですか。D3め……。

初代の「幕末恋華新選組」ってのはかなり際どいところでR12指定だったんですけども(多分人を斬る表現があるからーって意味だと思うんだけど)
何かうーん……まぁ斎藤ルートはともかくとして、土方と沖田ルートが寧ろ15っぽかったので……。
沖田は色々ツッコミどころ満載だったので(笑/コウノトリが連れてきたんじゃなければな)

んでまぁ続編の今回もめちゃくちゃヤバい、いろんな意味でヤバい(笑)大石が攻略対象なので、R12だったら絶対またあんな感じだ!と覚悟決めて検索掛けてみたんですが、何かR15指定になってて吹きました。
これ犯人絶対大石だろ!アイツしか居ないだろ!って思いました。
やってないので分からないですけどね。
まぁ、うん。きっと今回もあんなことやこんなこと(言い方悪いな)みたいな感じなんでしょうね。
うわぁーちょっと興味本意で買いたくなってきた。
中古とかないかなー。うーむ。

大石攻略したいです。
大石って誰かに似てるなぁってずっと考えてたんですが、あれですね。
BASARAの明智に似てるんですね。
変態なところとか、友達居なさそうなところとか!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
979  978  977  976  975  974  973  972  971  970  969 
忍者ブログ [PR]