忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすらポケモンやってました。SS。
パーティ内の炎タイプは今までバクフーンが頑張ってたんですが、御三家だし、特に金銀はヒノアラシをはじめに選ぶ人が多いし……ってことで、捻りないなぁとウィンディを育てようと思ってます。
なかなか種族血はいいポケモンなんですが、使ってる人少ないんですよねー。
私のパーティはすばやさ重視型なので、やっぱりウィンディよりは炎って言ったらリザードンとか、そういうの使っちゃうんですが。
ウィンディ初めて育てるのでドキドキしつつ、育成開始……できてません(笑)
もともとSSにはガーディ出ないので姉から貰ったのですが、それが♀で、技遺伝しなくてですね。
できた卵から♂を育てて技遺伝させてーとやってるとそれだけで時間がアイタタです。
で、その後欲しい性格+性別を狙おうとするとかなり難しいです。
いじっぱりの♂希望。ちょっと妥協してようきな性格でも良くなってきた。
♂ばっかのハーレムパーティ(←主人公にとって)を作ってるので、なかなかです。
いじっぱりもようきもいるんですがどれも♀なんですよね。何で?
技は かみくだく / かえんほうしゃ / ねっぷう / フレアドライブ の遺伝です。
後、かえんほうしゃとねっぷうは消しますが……。
ガーディがLv,48で覚えるフレアドライブと、進化系のウィンデイがLv.39で覚えるしんそくが欲しかったので、やっぱりフレアドライブを遺伝させるしかなくてねー。
苦労しましたがそれなりにいいものができればいいなぁ、と。

あとは固体値だけど……これは程ほどにしておこうと思います。
V欲しいは欲しいけど、でもそんな粘り無理なので。
酷い値じゃなければいいやってことで。

っていうかガーディ誰か要りませんか。
そろそろ30匹目孵化完了になるので、あまりまくってます。
♂も♀もあるよ(笑)

何か語りすぎた……。
上見るとかなりこだわってるやばい人になってますが、別にそこまで頑張ってません。
今回は技が欲しいのでこんなですが。

苦労した分パーティ内のエースになるくらいの子に育ってくれるといいんだけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046 
忍者ブログ [PR]