忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振袖大変でしたー!
5時に起きて、7時に美容室行って、9時過ぎに帰宅して、それからテレビ見ながらぼーっと友達の着付けが終わるのを待ち、10時過ぎに会場に行ってきました。
で、式終わってから2時半くらいまで友達と写真撮ったりでうだうだしてて、その後親類の挨拶めぐりに。
かなり回ってきました。
結構みんな話長くて、着物がどうやら、帯がどうやら……。
夜の7時から友達とお食事の予定だったのですが、帰宅したのが6時過ぎで、髪がアレなので一回お風呂入って着替えてメイクやり直してーってしてるともう本当大変で。
でもバッチリ時間通りにいけました。母に送ってもらいましたけど。

で、昨日は疲れた体のままバイトへ。
12時からバイトだったのですが、起きたら11時40分でした(笑)
そこからマッハで用意してダッシュしました。
間に合いました(我ながら神速だった!)

今日は学校だったのですが、学校終わってからお花屋さんへ。
母の誕生日プレゼントにアレンジメントでも送ろうかなーと思いまして。
普段は料理とあと少しプレゼントして終わりなのですが、成人式もあったし、丁度いい機会なので。
ほら、成人出来た感謝って言うかね。何かありがとうっていう気持ちも込めてちょっと今年は奮発しました。
でも母親の誕生日当日はちょっと学校で何時に帰ってこれるか分からないので(パーティギリギリになりそう)前日にお花取りに行くことにしました。
14日は午前中成人式のお祝い貰った所に内祝い持って行かなきゃならないんですが。夕方くらいからお花取りに行く予定。
明日はまた学校です。休み無いなぁ。

黄昏狂想曲の方も、お早いボイス提出ありがとうございますー!
まったりペースでお返事させていただいております。
明日には全部返信できると思いますので、もう少々お待ちください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049 
忍者ブログ [PR]