忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の更新で申し訳ないです。
久しぶりの携帯日記ですが、パソコンに比べて自分がどれくらい文章書いてるのか携帯では分からないですね(笑)
かなり長文を書いたつもりなのに、後日パソコンで確認して見ると大抵思ったより短いことが多いです。
何でだろうね。

相変わらずポップン熱が覚めません。
新しい曲は別にクリア出来たわけではないですが、ただ単にDeuilに悶えてるだけです。
妖怪バンド本当可愛いわ。
女王様気質(笑)のユーリとか。
最早母親代わりになっちゃってるアッシュとか。
ギャンブラーZの歌を自ら出しちゃうくらい好きなスマイルとかね。
ちなみにスマイルはドSだと思います。無邪気に振る舞ってるけどなに考えてるか分からないっていう。

愛が先走って、昨日の深夜(もう今日?)イラストとか下書きしちゃったんですが、スマイルの色塗るのすっごい勇気居るんですがどうすればいいですか。
肌を青で塗るなんて凄いこと生まれて初めてなので手が止まりました。
青……だよなぁ。
一発目のイラストはスマイル+緑スマイル(ラスネール)になりそうです。
出来れば妖怪バンド全員描きたいけど、いつになることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051 
忍者ブログ [PR]