忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄昏狂想曲のCM公開しました。
わーい、わーい!
CVさんの演技半端ないよ!みんな聞くべし!

黄昏狂想曲

何か結構バナー引っ張ってくるの面倒くさくなっちゃった今日この頃ですが、このひと手間が重要よ!と自分に言い聞かせて企画サイトのリンク繋いでみました。
まぁ最近以前みたいに一気に公開企画紹介!ってブログってやらなくなった理由はそれなんですけども。
ボイスコ初めてすぐのときはここ聞き所だよ!とか何とか、無駄にいっぱい語りたかってん。
ほら、若気の至りみたいなやつやん。
でも最近もう4つも5つもリンク張る体力ないんよ。分かってねぇ分かって。
そんなひと手間掛けたリンクなんで、みんな聞くべし!

どんだけ宣伝してんねん、って話ですが。
テンション高くってごめんなさいね。
何かもうタイプミス多くってテンション上がりっぱなしです。
パソコンの変換が上手く出なくってテンション上がりまくりです。
っていうか「~です。」って語尾打ってるのに変換が「~で巣。」って出るってどうなんこれ、みたいなね!
皆さんはこんなパソコンのようなかなりズレた頭になっちゃだめだぞ。
私はもう既になってるけどね!

というわけで、テンションやばいです。何やねんこれ。
何か今日は超テンション高い日記を書かなくちゃいけない気がしてもうどうしよう。

うーん、

なんていうか……

今日の日記終わり!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055 
忍者ブログ [PR]