忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業制作、無事に終了いたしました。
本番前にメールいただいたりだとか、わざわざ遠方から見に来ていただいたりだとか、差し入れ持ってきてくださったりだとか、本当にありがとうございました!
いろんな方に支えられてるなぁと改めて感じた卒業制作でした。
本当に私は幸せ者です。

前置きはこの辺にして、相変わらずポップン熱の冷めない大宮です。
久しぶりの日記更新になってしまいました!すみませんー!
昨日は本番で疲れたのか、夕方の4時半まで寝てました。自分ある意味すごい!(笑)

ポップンといえば、2月4日にPSP版が出ますけども。
一体どのキャラが出るのか、どの曲が入ってるのか全く分からないのが現状です。
もうすぐ販売1週間前なんですが……えっと、どうなんだろう。
姉が買うそうなんですが、Deuilちゃんと全員集合してくれてたらいいなぁーって思ってます。
Wiiではスマイルだけハブられていたので。
とりあえず「嘘」が入ってる時点でユーリの登場は確定ですね。
個人的には絶対ないけど、絶対にないけど、スマイルのギター弾き語りが聴きたいです。
っていうかスマイルはもともとギター弾き語りをやってたところをユーリにスカウトされてDeuilに入ったんですよね。
なのにバンド内の担当はベースと。
うん、ベースなんだと。
…………何で?

それはそうと、パワーフォーク復活して欲しいです。
「かかってこいよ!人生ってなんだ!」って指差してくれなきゃアッシュじゃない気がします。

ボイス活動初めて数年、ポップンのボイスドラマ企画にもちょこちょこ参加させていただきましたが、実はどれも完成してなくてちょっぴり寂しい今日この頃です。
誰か一緒にポップンドラマ企画作りませんか。
長編は絶対無理なので、掛け合いの延長みたいなのイメージしてるんですけども。
このキャラ演じてみたいなーってのがあれば言うとヨロシ!
3人くらい集まれば掛け合い出来るんじゃないかとか考えてます。
ポップン知ってる人どれだけ居るのか分からないんですけども……(ちーん)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057 
忍者ブログ [PR]