忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとポップン曲のハロウィン(trick or treat!)の歌詞を知りました。
普通にやってたら聞く余裕ないし、まぁ高音の悪魔の声は全く聞き取れなかったので……!

で、歌詞を見ると、

なんつーかとりあえず、

萌えた。

スマイルのハロウィンコスが元々可愛くて好きだったのですが、歌詞を見てさらに好きになりました。可愛いー。
もし歌詞通りスマイルが友達欲しさにイタズラをしているならもうこれは萌え以外の何物でもないでしょうそうでしょう何だこれは狙ってるのかポップンは私に何をさせたいんだ。

また今度学校のお友達とポップン行ってきたいと思います。
何か相当お強いらしいのでお手合わせ願たいなぁ、なんて。
高校の時はオフ友のかげっちゃんにギッタギタにされてましたが、実は今の学校に入ってからはポップンを極めてる人が少ないのか総合では負けなし(3曲やった総合結果では)でした。
って言うのも好きな曲で負けたのが相当悔しかったのか、ナデシコロックだけすっごく詰めてきた人が居て、その人に一度ナデシコロックだけ負けたことがあります。
でも基本的に適当に叩いてたらいいや精神でここ2年はやってたので(今年は全くやってないけど)そろそろめっためたのギッタギタにやられるだろうなぁと。
まぁ暫くは卒業制作の為必死なので何時行けるか不安ですが。

17には何でラスネール居ないんだろう……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053 
忍者ブログ [PR]