忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修なんて研修なんて研修なんてー!
もう無理!大人しく話聞くとか無理!
遊びに行きたいよう。
映画行きたいよう。
ってか何が悲しくてこんな天気いい日に会議室に引きこもらねばならんのかね!
動物園行きたい。
USJ行きたい。
つーかM3行きたいんだよ!がっつりお仕事だけどね!

一応GWもお休み取れなくはないみたいなので、来年はちゃんと準備して5月5日にお休み取りたいと思います。
まず秋だけど。
そのまえに目前のM3の搬入ですけど!!
やばいよ……全然終わらないです。CD制作。
四女さんも頑張っておられるので私も頑張らにゃならんのですが、昨日40枚作っただけでヒィヒィでした。
ショップ委託していただけるところには一応30日の予定でお伝えしてるので……超頑張る。
でないと5月5日通販開始とか夢のまた夢になりますもんね!

それはそうと、昨日はお休みだったので図書館まで行ってきました。
休日なので人がヤバかったです。ガキとか走り回っててムキーってなりました。
幻水Ⅴの小説があったので借りてきました。1巻です。リヒャとミューラーさんは出るだろうか……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1119  1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109 
忍者ブログ [PR]