忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃーん!!!
しずっちょから素晴らしいモノをいただきました!
その名も君影草ブログパーツ!



是非皆さんブログパーツ貼り付けてしまえばいいと思います。
「このパーツを貼る」という部分からコードを入手することができますのでどうぞー!

結局明日がM3で、君影草の宣伝をちゃんとできませんでしたが(笑)まぁ前回日記に書いたしいいかなぁとか思っております。
remofさんパワーとこのブログパーツパワーで私の宣伝なんてきっと要らないです。

明日は遂にM3ですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ*
ちなみに君影草は「A08」remofさんのスペースにて販売開始ですよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1122  1121  1120  1119  1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112 
忍者ブログ [PR]