忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアよ。
見たら絶対嵌るから私は見ないぞ!!と思っていたのですが、ひょんなことからアニメを見てしまい、はま…はまはま……

嵌ったわい!!

しかもポピュラーな日本とかイギリスとか中国とかに嵌ればいいのに、何が好きかって言うとポーランドですからね。
ポーランドとか。まだスイスの方が出るわ、みたいな。
スイスも好きですよ、ええ。
二番目に好き。ポーランドの次くらいに好き。
一番はやっぱりポーランドなんですよね。

ま、私が好きなキャラって行ったら八割マイナーですから。
いや、マイナーじゃないよね!準マイナーくらいだよね!
弓親もフェイタンも好きな人には好きなキャラなんです。周りに好きな人が少ないだけだきっとそうだ。
あ、しかもスマイルは超ポピュラーキャラですからね!

話がそれましたがそんな感じです。
ヘタリアね、ヘタリア。嵌ると危ない気はするんですけど、も。今ならまだ抜け出せる気もするんですけど、も。
みんな可愛くってもう……!どうしようもないです。

気まぐれにポニーゴーランドとか歌っちゃったときには笑ってやってください(笑)
まだ全然覚えてないですけどね。
早くポーランドもキャラソン出せばいいよ!
……とかって多分もっともっと先なんだろうな。
今アニメイトでヘタリアグッズを1000円以上買うとコースター貰えるらしいですよ。
この間もこれやってましたけども。姉の為にコースター貰いに行って、スペイン貰ってきましたけど。
店員さんがスペインコースター見せて『こちらで宜しいですか?』って聞いてくれたけど『あーそれがスペインなんすか?』みたいな反応しか出来ませんでした(笑)
店員さん的にもはぁ?って感じだったかと。
未だに分からないよ、スペインとか……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118  1117  1116  1115 
忍者ブログ [PR]