忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のお休みは何しようかなーと今から色々考えております(笑)
まず今日の仕事を乗り切らなきゃならないんですけどね。

今週は動画ソフトの練習がてら、何か作りたいなぁと思っているのですが、私の今の実力で作れる動画とか、トレースしか無い気がしまし、た。
でも個人的にウマウマはレベル高い気がする(笑)
ブリハマチ?だっけ?あれとか可愛いなぁって思うんですけど……あのリズムに乗れる自キャラが居ない気がします。
ノリノリで可愛く出来るのって誰だorz
今進行中の黄昏狂想曲とかで言えばセキとかかなぁ……。うーん。
あとメルとかヴァイレとか。リリアも可愛いですね。
途中挫折が目に見えてるけど(笑)
なんとかお休みのうちに出来るといいです、な。

あと歌ってみたのフルもやりたいです。
言うなら実況とかもやりたいですけど……今大体のゲームの実況出てるので二番煎じとかそんなレベルじゃなくなりそうで(笑)
昔サイレントヒルやったときは三番煎じくらいだったんですけどね。

いやはや、やりたいことはあるんですけど実力が伴わないです!!
【急募】 画力と滑舌、歌唱力
↑こんな感じ。
あと演技力も欲しいわー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118 
忍者ブログ [PR]