忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。本日もモバイルから、大宮 水那瀬です。
最近めっきりモバイルです。理由は休み時間ヒマだから。以上!(笑)

タイトルは勿論リアルタイムにヘタリアです。
昨日地元の本屋さんで先行販売してて、ゲットしてきました!特装版の方です。ええ。
おまけの小冊子も最高でした。リトとポーと北欧ファイブとか美味しすぎる。じゅるり。

で、内容もね!
何これぎゃああ!みたいなね!
リトとポーが一緒にお話してると私は既に幸せです。
あとポーの人見知りとか可愛すぎる。
3巻まで待ってよかったです。ポーとか1巻カラーの1コマしか出てこなかったしね。2巻とか影も形もないしね(笑)
でも3巻あれだけ出たからいいよ!幸せですニヨニヨ。

そういえばずっと前に『夢日記をつけよう!』と思い立ったことがあって、夢とかすぐ忘れるのでばばっとこんな感じの夢だった!ってのを走り書きしてる紙が先日見つかりました。
ま、夢忘れるどころか夢日記の存在自体忘れてましたけどね……。
だって夢とか見ないし。
そもそも覚えてないし。
だったら日記つけようとか思うなっつー話ですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119 
忍者ブログ [PR]