忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このコンボで来ると思ってましたよね!
A*さんが来たら次ははっちゃんさんのCDだとみんな思ってたよね!
そんな感じで本日のM3応援ははっちゃんさんの『廻響ファンタジア・ロマン』です。
オリジナルファンタジーボイスドラマテーマソング集注目の第二弾ですよ!

廻響ファンタジア・ロマン

E55 AP Soundsさまにて頒布! 価格は1000円です。
私はTrack04の『君へ贈る鎮魂歌』の作詞を担当しております。

前回の『漂う世界に謡う言葉へ』さん同様全曲リマスタリングは勿論、新録や未発表曲も収録!
全14曲フルボーカルで1000円はとってもお買い得ですよ!
というか曲数じゃない!このクオリティでこのお値段は破格です。
もう本当はっちゃんさん凄い。凄いよ……。
私はクロスフェードサンプルをオーディオプレイヤーに入れて聞いております。
素晴らしい作品に仕上がっておりますので是非是非♪

『The world in somewhere』という名前の通り、これは『どこかの世界』から集めた曲達です。
さまざまな世界を堪能してください……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
革命を起こせ。
ええと。
そのCD申し込み

なんかもう楽曲のサークルさんとは微塵の関係性もない人間ですが。

因みに君影草はちゃっかり渡瀬お気に入りの曲の一つになりました、そして何の迷いもなくうたスキで検索する始末w

姉さんなんとかしてカラオケに入れてください←

渡瀬@皆のk(ry 2010/05/02(Sun)16:41 編集
革命を起こせ。
ええと。
そのCD申し込 み た い ん だ が 。
なんかもう楽曲のサークルさんとは微塵の関係性もない人間ですが。

因みに君影草はちゃっかり渡瀬お気に入りの曲の一つになりました、そして何の迷いもなくうたスキで検索する始末w

姉さんなんとかしてカラオケに入れてください←
渡瀬@皆のk(ry 2010/05/02(Sun)16:44 編集
ないわー!!!
ちょ、君影草がうたスキとか入ってるワケねぇ!!
本気で吹きました。いや、分かる!分かるよ、あるかなぁって思ってついつい検索しちゃう気持ち分かる!

でも……君影草は、ないわ。
どこの小規模サークルだと思っているのかね!

っていうかかずりんも同人音楽にはまるといいよ!
本当クオリティやばいから!
不通にやばいから。
とりあえず「The world in somewhere 2」は是非聞いていただきたいので今度お会いするときにでもお渡しします>□<*

つーかうたスキ登録してるなら教えなさい。
そしてフレンドになりなさい←
大宮座衛門 2010/05/04(Tue)23:44 編集
1121  1120  1119  1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111 
忍者ブログ [PR]