忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても更新が定まらなくなりました。
現在ひたすら電車に乗って通学中の大宮です。
時間的にはめちゃくちゃ早い更新です。早い更新なんだよー時間見えないけど(意味なし)

とりあえず学校まで軽く2時間ちょっとあるのでブログ更新でも。
2時間の通学にも最近やっと慣れました。
入学当初は阪急乗り換えあたりから本当にしんどくてだれてましたが、秘技☆眠るを覚えてからはそうでもないです。
座ったら眠る!!それだけですー。
今は地元の電車なので1時間立ちぼうけですけどね。
ちょっと非常識な人が居て座れませんでした。まぁ基本いっつも座れません(笑)

今日は帰宅したら拍手のお返事致しますね!!
学校終わるのが9時半か10時かその辺なので、日付変更前に帰れるか謎ですが。
休みが欲しいー。お前ついさっきまで冬休みだったじゃんって話だけども(笑)

PR
今日友達と約束があるのに眠れません。
早起きしなきゃなので、今更寝ても手遅れかも。
徹夜して電車の中で寝ようかな。
電車空いてる時間帯だし。

今日はお昼からオフ友さんと三宮ですーん。
お誕生日のお友達が居るので全力でお祝いします(笑)

拍手返信遅れてて本当にごめんなさい……!!
本日は諸事情でパソコンをほとんど起動出来てません。
今日メールえ返事します、と言っていた方、本当にごめんなさい。
ちょっとした時間の合間見つけて車の中からとか、母が知人と話してる合間を縫って携帯からメールを打った方もいらっしゃるのですが、携帯だとどうしても作業に限界がありました。
企画さん等ちょっと気になってたメールは返信して、ます。

で。パソコン繋げないだけで多忙!!と言うわけではなかったので、姉にクリスマスプレゼントとして買って貰ったファイナルファンタジーⅨをやってました。
ジタン可愛いよジタン。
歩いてる後ろ姿見てきゅんきゅんしてます(危ない子)
しっぽ揺れてる!!もう本当可愛い!!
恐らくFF歴代主人公の中でジタンが一番好きです。
Ⅸをやってたのが小学生のときなので(Ⅸ発売当初ですね)もう記憶が曖昧です。
初めの森の中の敵(ガーネット姫が中に入ってるやつ)で何度もゲームオーバーになりました。
ジタン裏技の全体攻撃の方で姫諸とも倒しゲームオーバーになりました。
4回目くらいでやっと姫を攻撃しちゃだめだって気付きましたよ(遅)

ワルツ1号でも回復間に合わなくてつなみ&ウィング(だっけ)のコンボでやられたし。
ただ小学生の頃はここで相当苦戦したのを覚えてるので、一回ゲームオーバーになっただけってのは奇跡に近いです(笑)

現在はワルツ2号に苦しんでます。
ビビの黒魔法で倒そうと一度頑張ったのですが、全体魔法化されて返ってきてゲームオーバーになりました(学習能力なし)
あれですね。黒魔法使用しちゃためなんですね。
大丈夫。次は勝てるよ。
レベルはこっちのが高いんだし。
年賀状頑張ってました。
パソコンで色塗りをやっていたので一応いつも回っている相互さんの日記は拝見したのですが、自サイトのブログ更新が出来ませんでした。
意味ないやんって話ですが。

そういえば今日授業最終日でした。
明日から冬休みに突入しますー。
早速、姉とカラオケに行ってきます。
平日は安いですからね!!
500円割引券もあるので二人合わせて6時間1000円です。
まぁ明日学校で大掃除があるみたいなのですが知ったこっちゃないってことで。
自由参加だし、2000円ちょっと出して学校まで行く気ないよ。

拍手いただいてます!!
返信は明日必ず!!ごめんなさい。
寝れません。
耳がやたら痛い。
熱がまたしても高い。
38度9分ってなにそれ。39度にならなかったら良いって問題じゃないぞ、たわけがー!!

クラスの友達数人に明日からは学校行けるかもと言ってしまいましたが!!
熱だけなら我慢できるけど耳が痛いのは本当に発狂しかけます。
って多分発狂する痛みって分からないですよね(表現力皆無)
私がこーいうのに弱いだけかもですが、耳の中で何かが疼くんです。
ゾクゾクして、キリキリ痛くてやたらめったら睡眠妨害で。
…うーん、我ながら気持ち悪い表現。

外耳炎、私の場合相当進行しちゃってたみたいで、治るのに結構かかるみたいです。
ヘッドホンつけれないので何も出来ませんー。
パソコンやるにしても、ヘッドホン無しで何をしろと。
ヘッドホン命の私にどうやって生きろと。

今日寒いはずなのに、熱の所為でめちゃくちゃ暑いです。
毛布要らないよ!!

……ってのけると寒いんだよねー
体温調節出来ないです。
今は暑いんだけど、な!!
14  15  16  17  18  19  20 
忍者ブログ [PR]