忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日記書かずにひたすらドキドキきゅんきゅんしておりました。
まぁ要するに何かと言うと、あれです。

目隠し萌だね!!

ってことです。
別に危ない意味じゃなくて、手で軽く隠すのが萌えってもんです。
言葉だけじゃ分からないと思うのでイラスト描いてUPしようと思ったのですが、どのCPで迷って結局イラストなしになっちまいました。
スキャンが間に合わなかったってのもあるけど。

最近ハク×千尋がいいなぁって思ってます。
千と千尋の神隠し見たからだと思いますが、めっちゃフィーバー。
しかも切ないから尚よし。

あとは以前から言ってるセイラン×コレット。
温和でも勝ち気でも元気でもいい気がする。
温和のCPは和むし、勝ち気は二人して可愛いしね!

ジャンルぽんぽん飛びますが、クロロ×ネオンも好き。
アニメ一話だけな上、ちょろっとしか出ませんでしたがあれ萌える。髪下ろした方限定で。
念を盗む為だけだったと思いますが、それでも恐らくホテルの喫茶店奢っただろうなーとか思うと可愛い。
H×Hではクロロ×マチも好きだしクロロ×パクノダも好き。
ついでに言うとドマイナーな線でフェイタン×マチも好きよん。
変化トリオはみんな可愛い。
ヒソカはマチが好きだけど、軽くあしらわれてるとことか。マチもフェイタンもヒソカ嫌いですからね。
いやでもマチのはツンだと信じたい。いつかデレる。多分。
言ってませんでしたが、王道でヒソカ×マチも大好きですよ!
寧ろクロロ←マチ←ヒソカでお願いします。

結局H×Hカプ語りたいだけになったよ(笑)
好きなノーマルカプあげるとキリがないんですが。
幕恋の斎藤×桜庭もいいしなぁ。
BLEACHは断然剣八×やちるで。
あれをCPというのはちょい無理あるかもですが。

んで結局目隠しシチュのイラストですが、誰にしようか迷ってます。
恐らくハク千かセイコレ。
何かアップしない気がするなぁ……。
PR
今日は帰宅してお風呂入ってしてたら日付変わる前にパソコン触ることは出来ないだろうということで早めに携帯から書いておきます。

写メ日記で既に写真上げましたが、今日は西梅田の森の方で行われていたキャンドルナイトに行って来ました。
これ行くと毎度帰りが遅くなって母にえーって言われるのですが、とりあえず終電は逃さないようにして帰ってきてます。
そりゃな、ってお話ですが。
今日は他クラスのお友達とぶらぶらしたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。
初めて一緒に行く子でしたが喜んでくれたみたいで良かったです。
ライトオフの方もバッチリ見てきました。
一番印象に残ったブレーメンの音楽隊の写真を写メ日記側にあげてます。
画質は気にしない方向で。

そんな携帯画質に飽き飽きして一眼レフカメラが欲しくなりました。
近くをぼやかしたり、遠くをぼやかしたり。
ピント合わせも自由自在でいいなぁって思います。
あれがあれば綺麗に撮ったのを現像して友達にも配れるのに。
持ってるデジカメではだめですね。
まぁカメラワークも最悪ですが(笑)

来週はオフ友のかずりんと行ければいいなと思いつつ。

ルピシアさんのダージリンフェスティバル2009に行ってきます。
お昼からなので時間的にもゆったりまったり。
会場が変わってるらしく、ちっとややこしい所になったのですが……。
去年は母の日と日程が被ってしまい、泣く泣く諦めたので何気に初・ダージリンフェスティバルです。ドキドキ。
そろそろ新型インフルの件も冷めてきましたし、大分人多いだろなぁ。
福袋予約の様子をみる限り全国にルピシア好きさんがいらっしゃる様子なので半端なさそうです。
人気のお茶とかは試飲が出た瞬間なくなるだとか。
何気にミルク持参したいところでございます。
お砂糖はいいから。とりあえずミルク!!(笑)

ってか名称ダージリンフェスティバルだつけ?
あってる??
フェスタの気がしなくもない。
間違えてたら帰宅後こっそり訂正しておきます。
現在7時31分、絶賛電車で立ちぼうけです。

明日は1人で行かなくちゃならないかなと思ってましたが、オフ友のかずりんがご一緒してくれるようで一安心です。
一人で行かなくて済んだよー。
初めての場所って誰か居てくれるだけで心強いんだよね!!
Ⅲを始めてしまいました。
相変わらずヒューゴ編から。
軍曹超可愛くてきゅんきゅんしてます。
ひとつひとつの動きがぎゃー!!
ルルのイベントについては1周目おくすりとか装備品とか持たせたままで後悔したので今回はバッチリ身ぐるみ剥がせて頂きました(悪魔やな)
Ⅱジョーイが抜ける部分でもバッチリ身ぐるみ剥いだ(笑)
やっぱほら、序盤って金ないから!!

あれSONY製のメモリーカードのデータが全てぶっ飛んでからやってなかったんですが、何か久々になりたくなってしまいました。
長いし敵強いしクリア後データだったしでやる気下がりまくり復活させる気にもなれなかったです。
リアルにSONYに送りつけてやろうかと思いました。絶対不良品だしー。ムキィ。
原因分からないから特にタチ悪いんだよなぁ。
今はHORI製でプレイ中です。
もう二度とSONY製のメモリーカード買わないしって思いながら気付けばPSPのメモカSONYで鬱になりました。
また消えるかもー。今のうちにパソコンの方にコピーしときます。マジで。

そういえば3繋がりで絶対絶命都市3が出ましたが、発売翌日くらいに中古出てただけでなく値段の下がりが異常で買おうかと思ってたのですが若干警戒してます。
この下がりはポイズンピンクを思い浮かべるぞ(笑)
絶対絶命都市2が結構遊べたので(best版で)3も期待してたんだけどなぁ。
マンネリ化してるのかね。

モバイルからで失礼しやした。
拍手、コメント返信は帰宅後にでも……!
他の学校より1日遅れで休校になりました。
今週お休みです。
とりあえずひたすら収録かなぁと思っているのですが、流石に4日間休みとなると(土日はバイト)終盤はゴロゴロしてる気がします。
インフルエンザの菌はしっかり今日貰ってきたので(だって神戸と大阪うろうろだもん)発病しないように祈るだけです。うん。

私の市は大丈夫だろうか。市内の学校も明日から休校らしいので、もしかしたら市内でも出たかもなぁなんて思ってます。
思ってるだけなので、地元の新聞の夕刊みないことにはどうしようもないですねー。

マスクは大阪、神戸共に品切れ状態なので「まだウチの方は大丈夫」と思ってる方々もお早めに……!

明日の予定がズタズタになった大宮でした。
虚さんとお会いする予定がーッ!!
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
忍者ブログ [PR]