忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初? 若しくは二回目?
携帯からの日記が何度目か分からないダメ大宮です。

現在ダメ大宮はと云いますと、思いっきり寝込んでおります。
バイトはちゃんと行きましたー。
朝からちょっとダルいなぁと思って居たのですが、今日は(正確に言うと金曜から日曜までだけど)ジャスコで謝恩セールやってて人がめちゃんこ多いので休むわけにはいかず。
終わってからはTSUTAYAで姉が誕生日プレゼントに欲しいって言ってたイタリア語の辞書を見に行き(結局長時間さまよったけど分からず)祖母の家に顔出してきました。
祖母宅には何か用事があるわけでもなく、月1で行くってのが暗黙の了解みたいになっちゃってて、しんどいなぁって思いながら行ってきました。
長々と話に付き合わされくたくたになりながら帰宅。
姉にココアをいれて貰ったのはいいのですが凄まじい寒気に襲われ、現在に至ります。

初めは熱も37度5分くらいだったのですが、今となっては39度を超しまして(笑)布団のところでぐったりです。
悪いことは重なるもので、同じく今日の朝から左耳が悶えるくらい痛く、聞こえないので明日は学校お休みして病院に行こうかと思ってますー。ぐはっ
PR
15  16  17  18  19  20 
忍者ブログ [PR]