忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またモバイルかよってお話です。
ちょっと最近時間なくてパソコン触れてないんですよね。
ブログ飛び飛びでごめんなさい。
今に始まったことじゃないですけどね。

最近エコバックを買おうか悩んでます。
アフターヌーンティーのエコバック(かな?)可愛いなぁって思うのですが、値段が全くエコじゃない上持ってる人が無駄に多いんですよね。
学校行くまでに何人持ってる人見かけるよってくらいで、ちょっと芸がないかなと。
確かに可愛いし色合いも淡くて好きだけど何かなぁってなってます。
まぁでもエコバックは持たなあかんですね。
世の中エコだから。
いつまでも5円払ってレジ袋貰ってちゃだめだと。
考えてみれば袋1枚5円ってぼったくりですしね。
100均でレジ袋に使われてそうな台所用品の袋買った方が断然安いわな。
ってこんなこと考えてる人間が居るからダメなんだよ。

……エコバック買います。
PR
何か書きたいなって思い、色々考えているのですが、浮かぶのはダークばかりでどうしよう。
ラスイノの前に考えていたものがあるのですが、ラスイノのテーマが吸血鬼だったのに比べ、こっちは人喰い天狗がテーマだったんですよね。似通ってんなぁって云う。
基本ラスイノは上記の話を捩った感じだったので。
天狗の方は和風ダークでしたが、雰囲気だけ見るとひぐらしって言われそうで自粛してました。
でも書きたいな!!
何たって双子ですからッ!!
あとミステリアスな少年が書きたいんです。
シルティ的な豹変型も好きですが、何かこう元よりそういう雰囲気出してるっていう。

あーやっぱやろうかなぁ。
でも全6話って長いよ。
うーん、でも最後まで話考えてるし……。
捨てるのはアレかなーとか。
通勤急行と通勤特急ってややこしいよね、って言う。
現在電車内なのですが、通勤特急だと思って乗った電車が通勤急行だったみたいでがっくりです。
これじゃ4分後に出る特急乗ってた方が早く西宮についたかもー。
相変わらず時間配分苦手です。ぐは。

恐らく図書館は6時で閉まると思うのでまた行けそうにないですね。
一体私は何をやってるんだろうか。
自分が分からなくなってきましたとも。ははっ。

いやまさか塚口以降各駅とはね……。
西宮に何時につけるの?
沢山後悔を繰り返して、
沢山懺悔を繰り返した。

ごめんなさいは違うけど、ありがとうも違う。
何を言えばいい。
こんな私は何が言える?

このままだときっと答えをあやふやにする。
そんな自分が容易に想像出来てしまう。

だから何かを告げなければ。

教えてください。
教えてください。

教えてください。



何か、最近ポエマー症候群です。
今週の土曜日はサイト更新します。
言ったな?って感じですが、やります。
何更新するかは決めてないですが(笑)
何がいいかなぁ。
やっと学校終わりました。
漸く明日から春休み突入です。何しようかなぁとあれこれ考えてます。
とりあえず中学時代の友達と外食と高校時代の友達とカラオケは必須。
あとインテと母のダンスの発表会見に行くのと、中学で転校した友達と水族館は既に決まってます(カラオケは勝手に決めた!!強制連行する予定)
三学期ってもっとちょろっと行って終わるものかと思ってたよ(笑)
予想外に長かったです。はぁ。

本当は昨日までだったのですが、私は
そういえば通知表酷かった(笑)
笑うしかなかったよ。数えるほどしか行ってない授業。
前A判定だったの授業も落ちてたしなぁ……。
まあ行ってるだけで授業に参加してなかったからしゃーないけど。
二年は頑張るよ。うん。

水曜日はボイス収録久しぶりにします。
お待たせしている方ごめんなさい……!!
必ず水曜日に!!

どーでもいいけど電車の中でおばさんがめっちゃ席詰めてきて身動き出来ず苦しかった。
鞄すら膝の上に置けなかったし。
一番目の列に並んで乗って、あんな苦しい思いしたの初めてでした。
3つ目くらいの駅で早々に降りてくれて良かったー。

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
忍者ブログ [PR]