忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か書きたいなって思い、色々考えているのですが、浮かぶのはダークばかりでどうしよう。
ラスイノの前に考えていたものがあるのですが、ラスイノのテーマが吸血鬼だったのに比べ、こっちは人喰い天狗がテーマだったんですよね。似通ってんなぁって云う。
基本ラスイノは上記の話を捩った感じだったので。
天狗の方は和風ダークでしたが、雰囲気だけ見るとひぐらしって言われそうで自粛してました。
でも書きたいな!!
何たって双子ですからッ!!
あとミステリアスな少年が書きたいんです。
シルティ的な豹変型も好きですが、何かこう元よりそういう雰囲気出してるっていう。

あーやっぱやろうかなぁ。
でも全6話って長いよ。
うーん、でも最後まで話考えてるし……。
捨てるのはアレかなーとか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
901  900  899  898  896  897  895  894  893  892  891 
忍者ブログ [PR]