忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇です。外出れないし。
今日はちょっと寒いので窓開けて喚起するにもそんなに長い時間できないしで。
私一人だったら日中空けてるんですが、今日は姉が居るので寒いとクレームがきそうです。

そんなときこそ、買ったまま放置していたゲームをやるべきかなぁと思ってます。
その名も「ナナシノゲエム」
この間の日曜?か何かに閉鎖病棟二週目クリアしたところなのですが、あのED全く変わらないんですね。
これならシンプルシリーズの廃屋病棟の方がやりがいあったんじゃね?って感じです。
ラスボス8回くらいやり直したしね。
自動セーブはボス前とかでセーブできないってのが痛いです。
まさかラスボスに負けてステージの初めに戻されるとは(笑)
褒めるべき点はグラフィックかなぁ。
DSにしたら綺麗でした。
でもやっぱりそういう面で行くと総合的にSONYのほうが上手だからね。
DSにすればグラフィックが綺麗でしたって二回言って協調しときます。

で、ナナシノゲエムですが。
挫折しそうですって報告しておきます。
今病院のステージ(=3日目)なのですが、マジデアレナンデスカ。
逃げゲーでしたね。うん。

逃げゲーといえばDEMENTOどこいったっけ?
だれかやります?あれもう多分やらないと思うんですけど。
ホラー大丈夫な人が居たら差し上げます、本気で。
クリアしてEDだけ教えてください。

追記・・・

ナナシノゲエム四日目に入りましたが。
まじ大山なんなのって話^^^
んでもってゲーム開発会社のところでワケ分からないまま3回やり直し、そのままゲーム投げました。
どういうこと?あれ。
どうやって行けばいいの?
攻略サイト見るかなぁー、うーん。
ゲームやってる人じゃないとこの苛立ちは分からないだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
906  905  904  903  902  901  900  899  898  896  897 
忍者ブログ [PR]