忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスで爽ってあるじゃないですか。
ロッテから出てる。
私アレがアイスの中で一番スキで、既に信者と化しているのですが(そりゃもうMixiでコミュに入るくらい)今日母と買い物に行ったら、新しい味が出てました。
その名も……

ソーダフロート味!!!

たまらんです、これは。
とりあえずカゴの中に放り込み、帰宅後食べたのですが、

う、うまあああああ!!!!

爽の中ではりんごヨーグルトとかパインなんとかとかマンゴーとか、ちょっと変わった味を好みつつ、結局バニラが好きだった私なのですが、これはきたよbb
箱買いしたい。
こういうアイスって大量買い出来ないのが痛いですよね。
冷凍庫空いてないからな、ウチの家。

今日1つ食べて、その後美味しさに感動してもうひとつ買ってきました。
明日食べようと思います。
もう他のアイスには見向きもしないわよ!!!(といいつつSkyってアイスも好きだったりする)

Soda float of "Sow" is the most delicious up to now.

でございます。
ごめん、英語わからんorzorz
とりあえずデリシャス!! とりあえずMost!!!
最上級です。英語大分忘れてるわ(本気でな)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
907  906  905  904  903  902  901  900  899  898  896 
忍者ブログ [PR]