忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もうだめかもしんないorz
大阪の次は神戸ですか。
新型インフルエンザさんは一体何がしたいの。ホント。
何で神戸。
大阪→神戸ときたらはい次はその辺の田舎ですねってお話よ。
あーあーあー、もうまじだめだ。
マスク嫌いの私もどうにかせにゃならんときが来た。
ま、どこに行ってもマスク売り切れだろうけどね。

そういや今日インテでしたね。
この日記書きながら思い出しました。
行かれた方お疲れ様でした。
インフルも怖いですし、丁度バイト入ってしまっていたので私は行けませんでしたが、大丈夫かなぁ大阪とちょっと心配してます。
関西全域から人が集まるわけだし、他の県にウイルス行くんじゃないかなーってちょっと怖いですよね。
手洗いうがい必須ですよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
904  903  902  901  900  899  898  896  897  895  894 
忍者ブログ [PR]