忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコで幻水手描きMAD見て、激しくやりたくなりました。
Ⅴまだクリアしてないんですけどねー。
どこで止まってるんだっけか。
完璧に攻略したくて、攻略本まで買ったのに無駄でした(というか姉が買ってきてくれた)

ⅡとⅣは2週やりました。
ⅠはⅡにデータ移すためだけにやって、ラスボス前でセーブして放置。
ラスボス前のセーブポイントでやってたら向こうに送れるからね。放置でございます。
当然まこってぃーのお好きな某方救出ならず。
個人的に一番好きだったのはⅡですねー。
料理勝負でルックとナナミ来るなと祈らずには居れませんでした。でも出現率高くね?あの二人。
毎度の如く居た気がする。
ちなみにルックはアイリコロッケで4点出してくれました。それくらいしか覚えてません。
そうかそうか、お前アイリの料理がいいのか。ケッ!!

Ⅱの「行こう、ルルノイエへ!」メンバーは(未だあの選択肢の意味が分からん。選択肢1つしかないってそれ意味あんの?)主人公とナナミ(途中抜けですが)ルックとキニスンとシロ、あとワカバでした。
なんていうか趣味丸分かりやな^^^
キニスンはシロと一緒じゃなきゃ果てしなく弱いので仕方なくペアで。
ワカバは使えない攻撃要員でした(笑)
もっとさぁ、何かあるじゃん。カミューとかフリックとかね。

ⅢはⅢで、ヒューゴとフーバー(ライドオン)ロディとシャロン、ササライと軍曹。
軍曹はもうなんとなくっていうかね。とりあえず入れといてやるか、みたいな。
ジョルディですからね、彼。ははっ。
真面目に趣味丸分かりすぎてどうしよう。
ロディとか超可愛かったですね。シャロンを入れて敢えてフッチはスルーの方向でした。
ササライは攻撃要員として必須です。土と水と門つけてたんだっけなぁ。
途中のルック戦のときは門を唱え始めたルックに攻撃の隙を与えずフルボッコにさせていただきました。
アイツ何故毎度門を唱えるんだろうね。
詠唱長いんだから風使っとけばいいのに^^

Ⅳのパーティ(某欧州筆頭風に言うとパーリィ←違)は既にうろ覚えの域です。
まぁ何ていうの、4様と太陽暦282年生まれのシグ様(注:シグルド)あとテッドは入ってたんじゃね?みたいな。
スノウは丁重に首を刎ねさせていただきました。
まさか本当に刎ねるとは思ってなかったけどね。ははっ。
そんなこんなで2週目やったってオチです。107しか集まりませんでした(意図的だな)
海神の申し子は勿体無かった。
2週目やればきっと救えると思ってました。

歴代主人公の中で一番好きなのは多分4様です。
ハチマキ可愛いよーう。

まさかこの1時間で二回記事を書くことになるとはな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
908  907  906  905  904  903  902  901  900  899  898 
忍者ブログ [PR]