忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またモバイルかよってお話です。
ちょっと最近時間なくてパソコン触れてないんですよね。
ブログ飛び飛びでごめんなさい。
今に始まったことじゃないですけどね。

最近エコバックを買おうか悩んでます。
アフターヌーンティーのエコバック(かな?)可愛いなぁって思うのですが、値段が全くエコじゃない上持ってる人が無駄に多いんですよね。
学校行くまでに何人持ってる人見かけるよってくらいで、ちょっと芸がないかなと。
確かに可愛いし色合いも淡くて好きだけど何かなぁってなってます。
まぁでもエコバックは持たなあかんですね。
世の中エコだから。
いつまでも5円払ってレジ袋貰ってちゃだめだと。
考えてみれば袋1枚5円ってぼったくりですしね。
100均でレジ袋に使われてそうな台所用品の袋買った方が断然安いわな。
ってこんなこと考えてる人間が居るからダメなんだよ。

……エコバック買います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
903  902  901  900  899  898  896  897  895  894  893 
忍者ブログ [PR]