忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこってぃーと梅田でランチご一緒してきましたー!
今日は授業が2限で終わるのでそれからぶらぶらと。
お忙しい中お付き合いありがとう御座いました。

お昼はパスタ食べてきました。
どんなのを食べたのかは写メ日記に記載したので割愛させていただきます。
デザートの黒糖ゼリーもめちゃくちゃ美味しかったです。
オススメだよ、このお店!すっごく人多かったけどね。

それにしても今日は暑かったし、フロート日和でしたね。
ランチでドリンクとしてクリームソーダを頼み、その後4時くらいに行った喫茶店で紅茶フロートを頼みました。
そんな大宮の姿に、まこってぃーは苦笑しておりましたとさ。

そういえば今日まこってぃーから素敵な贈り物をいただいたのですよ!
Lalo Treasures(http://www.laloorna.net/)さんの携帯ストラップ、Heart & Beadsです。
もうとっても可愛いんですよー!きゃー!

『きとストラプね。世界にひとつしかない手作りのストラプ、期間限定で何本か売りに出されるよ。
しかもこれ、まこってぃーとお揃いらしいね。興味あるよ』(byフェイたん)

普通にこの文章書いてて気付いたけど、ストラップってフェイタン言えないじゃん^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
900  899  898  896  897  895  894  893  892  891  890 
忍者ブログ [PR]