忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書く事はない!(ええー)
暫く日記書いてなかったにも拘らず、ネタがないってどうなのこれ。
風邪引いたことと島根に行ったことしかありません。
島根も書くことないしなー。
行って帰ってきた感じだし。あ、蕎麦は食べたけど。
途中でナビが「300m先、右方向です」しか言わなくなりました。
「300m先、右方向で300m先、右方向です」←かぶってる
みたいな。
暗い道走ってるし、街灯ないし、人なんているわけないしでめちゃくちゃ奇妙でした。
まぁ奇妙って行ったら奈良あたりで迷ったときが一番奇妙だったけどね。
深夜にぞろぞろ人が歩いててさ。
いつまでどこまで走っても山から抜けないしで、何時間か延々走ってました。
狐に化かされたんじゃ……って家族内で話が出るほどでしたとも。
あれは名古屋に行ったときだったかなぁ。
忘れてしまったけど。

最近、おっとっとってやきにく味とかあるんですね。
サービスエリアで発見して即買いでした。
美味しかったー。

第一日曜日はサービスエリアの商品全品2割引なんですよ。
父が「ちょうど島根行く日2割引やん!」って数日前から浮かれてて、やっぱ関西人やなぁって思いました。
ん、関係ない?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
897  895  894  893  892  891  890  889  888  887  886 
忍者ブログ [PR]