忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウマウマってみました。
夢追いのチェシャでウマウマ。
なんとなく自分の演じたキャラは好き勝手しても怒られなさそうだから、ひとまずチェシャチョイスでした。
次は帽子屋で描きたいです。
やっぱり二人はペアじゃないと!


あとはフェイタン描かなきゃね(何この義務感)
とりあえず幽遊白書の飛影な感じで描けばフェイタンになるはず。
何たって22巻のフェイタンはどこからどう見ても飛影でしたからね!

イラストで場所とって内容がないよう!な日記でした。
明日は島根に遊びに行きますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
894  893  892  891  890  889  888  887  886  885  884 
忍者ブログ [PR]