忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しずっちょに新しいロゴの黒背景Ver.頂いて、変えてみました。
サイトの雰囲気変わりましたねー。わわー!

それと、最近ちょこちょこご依頼いただくことがあり、近々素敵な企画さんを数件ご紹介できそうです。
二十歳のお姉さんとか、双子とか双子とか双子とか関西弁とかです(どんな)
どのキャラさんも本当にストライクゾーンなので頑張ります。きゅんきゅん(末期)

昨日日記サボったのに今日も書くことないってどんな(笑)
とりあえず明日は遅出なのでゆったりまったり寝ることにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
891  890  889  888  887  886  885  884  883  882  881 
忍者ブログ [PR]