忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前授業だったので、西宮で途中下車してぶらぶらしてきました。
普段は友達が一緒に居たりするんですが、図書館とか行きたかったし、本気でぶらぶらする予定だったので「今日早く帰るわー」とか言って帰ってきました。
やっぱり誰かと一緒だと図書館とかで本読んだり出来ないしね。
西宮の図書館はカード持ってないので借りれないし(笑)

んでまぁ北口図書館に足を運んだのはいいのですが、西館と東館がごちゃごちゃになってうろうろしてました。
で、漸く見つけた!と思ったら本日休館日って張り紙だけが残されておりました。
毎週月曜日休館ってどうなの!って突っ込みましたとも。

仕方ないのでその後服見て、欲しいのあって、買おうと思ったら財布に1000円ちょっとしか入ってなくて、泣く泣く諦めました。
残り2つしかなかったから心配だよー。しかもMサイズとLサイズ1つずつっていう。
多分Mでいけると思うんだけど試着して色々したいからどっちも残っておいて欲しい。
今度いつ行けるかなーって感じなので……。来週の月曜日かな?

その後西宮ガーデンズ久々に行ってきました。
ここでも服見ようと思っていたのですが、何かもう疲れて屋上でカフェオレ飲みながらキノ読んでました。
子供がきゃっきゃ騒ぐ中、まったりしてましたとも!
もうちょっと天気が良かったらもっと良かったと思うー。
今度は晴れてるときに行こうと思います。

で、結局収穫なしで帰ってきました。
何のために西宮まで行ったかと言うと、もともとはパスケース買うためでした。
電車の中で「図書館あったなー」と思い出し行ってみたら休みでショックのあまりパスケースの存在忘れて服見てたってオチです。
服見に行くのは誰かと一緒に行った方がいいなぁと思いました。
じゃないと店員さんに付きまとわれるからね(断りなさい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
886  885  884  883  882  881  880  879  878  877  876 
忍者ブログ [PR]