忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこってぃーと梅田でご一緒して頂きました。
今日は授業が午前中までだったのでその後ルピシアさんのランチにいってきましたー。
念願のルピシアランチです。
4種類ランチ用のお茶が用意されていて、飲み放題のあれです。
ライチ烏龍茶がめちゃくちゃ美味しかったです。キリマンジャロも、桜煎じ茶も四万十川もなかなかでした。
四万十川は香りがめちゃくちゃ好みでしたよー。
あ、ランチはペンネ食べました。
美味しかったですー。詳しくは写メブログで!

その後まこってぃーがジーンズ見られるそうなので無理言ってご一緒させていただいて(笑)その辺ぶらぶらしてましたー。
服見るの最近めちゃくちゃ好きです。
可愛いのいっぱいありましたよー。

それからヨドバシでストラップを見て、心斎橋へ。
初、心斎橋。初、心斎橋ココリコでした。
ココリコさんはプレゼントカードが15枚溜まっていたので(いや、1枚まこってぃーに頂きましたが)紅茶とケーキのセットが無料になりましたー。うへへ。
特急ハンズも初めて行きました。
何かあれですね!Loftみたいな感じなんですね!
三ノ宮の特急ハンズどこにあるか全然分からないんですよねー。行きたいんですけど。

今日はラスイノのCDをお渡しすることと借りてたCDをお返しすることが目的だったのですが、もうめちゃくちゃ遊びまくりました。
明日午後からの授業でよかったです、まじで。
まこってぃー、お付き合い本当にありがとう御座いました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
881  880  879  878  877  876  875  874  873  872  871 
忍者ブログ [PR]