忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は昼間で爆睡するぞーと今から張り切っております。
めちゃくちゃ久しぶりの休みですから!
もう1時まで絶対起きないぞ。
誰が何と言おうと1時まで起きない!
で、その後ボイス収録して、ホラーゲームやって、祖母ん家行って、ATMでお金下ろして、大神やってパソコンやって寝ようと思います。
昨日書いたDEMENTOの所為でサイレントヒル懐かしくなったので3でもやろうかと。
ってか既にDEMENTO放置なんですが(笑)
サイレントヒルはハードモードで満点クリアしたので隠し武器とか出てるし、何かこう俄然やる気がでるのさ。
得点制度はいいと思うよ。討伐数とかは分かるけど、走った距離とかマップを開いた数まで出て面白いです>サイヒル
一応2~4まではハード満点クリアしたので隠しとか2週目は出るはず。
姉貴の前でやったらぎゃー気持ち悪い!って言われるので一人でほそぼそやろうと思います。

閉鎖病棟二週目放置。
サイレントヒル3二週目放置。
バイオハザード4放置。
絶体絶命都市2放置。
キングダムハーツ放置。
FF9放置。
大神現在プレイ中。
&DEMENTO早速放置。
この溜め込み具合はヤヴァイと思います。

絶体絶命都市って3がPSPで出るらしいですね。
あのゲーム、いっつも理不尽なゲームオーバーになるんですけど。
直ぐ洪水に巻き込まれて生存確認不可ーみたいになるんだ。
とりあえず2はタクシー運転手までクリアしました。
何人主人公居るんだって途中で嫌になりましたとも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BASARAはウケを狙っているようです。
写メ日記から。

アニメ見た友達が口をそろえてあのOPに吹いたようだよ(笑)もうあの動きに次回から目がついていけそうにもありません;;筆頭と真田の戦いが最早赤と青の魂魄がぶつかりあっているように見えるのはあっしだけ…?

まあ、久し振りにつっこみどころ満載なアニメが来たから飽きなくていいけどもwww
渡瀬和希 2009/04/06(Mon)22:23 編集
ですよねー
そうそう、私かずりんと逆でパンドラ見た後やったからダメージが(笑)
実はBASARA本編見てないんやけど、ね。そんなにツッコミどころ満載なら見たほうがいいかなぁ……。
OPのリズムに既に付いていけんよ、あっしはww
大宮@旅団狂 2009/04/08(Wed)01:19 編集
877  876  875  874  873  872  871  870  869  868  867 
忍者ブログ [PR]