忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クサナギ伍を書こうと思ったんじゃないんだよ!昨日の日記!
日記書き終わって一息ついてから私が書きたいのはこれじゃない!って気付きました。
そんなわけで、昨日書きたかった記事でも。

Automatic Rhapsodyでお世話になった山田さんのところで、なんとなんと新作制作決定です。
それに伴い絵師さん募集しておられます。
前作HPは下記アドレスからどうぞ。
ゲーム企画さんです。


今回募集しておられる絵師さんのお仕事はキャラクターデザイン10枚程度+TOP絵1枚だそうです。
詳しい募集要項はサイトさんの日記からのアドレスでご覧いただけます。
もうとりあえず要項見たいんですけど!って方は絵師さん募集要項でどうぞ。
勝手にリンク張ってしまった。なんか山田さんの制裁喰らいそうです(笑)

兎にも角にもすっごく素敵な企画さんなので是非!
ちなみにこちらのお仕事は有料となっております。
上手くいけば自分のイラストがグッズ化するかもですよ!
今回は絵師さんのイラストでミニタオルを制作していらっしゃいます。
こういうの興味ある!って方も是非。

今回のミニタオルはサイトさんにて無料プレゼントしておられます。
これは上記リンクTOPページからどうぞ。
お申し込み期限は10日までです。
送料も無料みたいなので気になる方はお申し込みくださいませ^^
ミニタオル、クオリティが凄いらしいので!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
879  878  877  876  875  874  873  872  871  870  869 
忍者ブログ [PR]