忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即効の大神話題でごめんなさい(笑)
昨日クサナギ伍(クサナギファイブ)を討伐してきました。
もう超しんどいですね!もっと装備拡張してから行けばよかった。
輝玉三式とかまだ使えないし。最も、輝玉以外の筆業は聞かないみたいで、ひたすら霧隠で戦ってたんですが。
……またしても分からないネタでごめんなさい。
今日は羅生門10連勝と紅蓮強化してきました。
アマテラス可愛いなぁ。
ストーリー進めなきゃウシワカでないよってのは分かってるんですが、はぐれ珠集めに必死になってます。
前半大分埋まってきました。

ああやばい。
書くことないよ。
この数日間一体何やってたのって話ですねー。

明日は図書館に本返しに行ってきます。
借りたい本あるかなぁー。返却されてるかなー。

追記にて拍手返信です。
ひよりんとらゆさんに!

ひよりん
お久しぶりですー!!わー、ひよりんひよりん!(ぎゅー)
そうですよねMid-nighter_nocturnusさん共演ですよ!歌い手さんとCVなので直接的な絡みはアレですが(笑)
でもでも、それって歌と台詞のコラボができるってことですよ!企画者さんのお誕生日とかにこっそりコラボして贈り物できるってことですよ!(いつかちょっとたくらんでみませんか!今年はもうアレですが!)
兎にも角にもひよりんの歌、楽しみにしておりますね!


らゆさん
うふふー、誰ですか私の方が詳しいとかいったのは。雛瀬ですか、雛瀬なんですね!(笑)
実は私もイベント参加はするもののそういうジャンルのものは購入しない上、サークル参加もそっちのジャンルではしないので詳しくは分からないのですが……。
えっとらゆさんコミックシティ大阪のパンフレットお持ちでしょうか?東京でも何でも大丈夫ですが。
いつのものでも大丈夫だと思いますが、パンフレットの後ろのほうに年齢指定物についての詳細が記載されていると思いますー。
多分私が説明するより(しかもロクに分かってない)ご覧になられたほうが早いと思うので……。
もしパンフないよ!って場合は仰っていただければそのページスキャンするか、スキャンで見難そうなら千切ってご自宅にお送りいたしますので><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
878  877  876  875  874  873  872  871  870  869  868 
忍者ブログ [PR]