忍者ブログ

+moon symphony+

「お月さま交響曲」へっぽこ管理人大宮の日常を綴ったブログです。

2018.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいー!

昨日の音楽CD発売します!っての、嘘でした。
四月馬鹿を今年もやってのけました。
信じてしまった方、本当にごめんなさい!!
純粋な貴女が大好きだよ。

そんなわけで、暫く音楽CD発売の予定はありませんが、まぁいつかやりたいです。
3曲だけではなくもっとアルバムっぽい曲数で。
っていっても7つくらいが限界だけどね!
「Dieu」同様の歌物語っぽいものを作りたいなー。

それはそうと、まこってぃーCD3枚借りたままでしたね!
本っ当にごめんなさいッ!!!
次回お会いしたときに絶対お返しいたします!!!

・・・あまりに衝撃すぎたので追記

HUNTER×HUNTERの52話のイタリア語版を見ました。
何故イタリアかは特に意味ないのですが、すっごく衝撃だった。
キルアがおっさんだった。ゴンがショタだった、クラピカが男の人の声だった。
んで問題のフェイタンは(基本フェイタンしか見てないな)マチとの会話中は両方女性声優だからどっちが喋ってるか分からなかったものの、声単体で聞いたら特に違和感はないかも……?
それよりも。
名言が消えてたのがものっそショック。
52話は異国語だろうが台詞大部分覚えてるので何言ってるのかわかるんですが、フェイタンの「まだ息のある奴がいるよ」と「家族なにそれ?」が省かれてた。
もうありえないだろ!!!イタリアの人にも萌えを分けてあげて!!!と切に願いましたとも。(あっしうぜえ)
あれフェイタンの三台素敵台詞なんだからよー。
あと一個は「ま、こいつらにきけば分かるよ」かなっていう、マイベストセリフ。

追記にて拍手返信なのだよ。
らゆさん
メモリーカード……とりあえずPSPは正規のものしか使ってないので分からないのですが、PS2はSONY製使ってたらデータ吹っ飛びまして(忘れもしない1月2日……頑張ってやりこんだデータが消えて涙目どころじゃありませんでした)それ以来PS2のメモリーカードはHORIを使ってます。
SONYとHORIだとあんまり値段変わりませんけどねー。
なんかお役に立てなくてごめんなさい。
ゲームの付属品については何か疎いみたいです><


「騙されてやったんだからね!!別に期待してなんか~」の方
四月馬鹿にお付き合いありがとう御座います。
ツンデレですね分かります。
そうさ、存分にデレるがいい!!


ケイさん
うわあああ!ごめんなさい!!
ケイさんからのメッセージみてジャンピング土下座しました、大宮です。
四月馬鹿です四月馬鹿!おおお、音楽CD出せるセンスなんて私にはありませんとも!
でもいつかお会いしたいですねー。
関東方面に行くことがありましたら是非!!
そしたらケイさんとカラオケ行くんだい!!

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついったー
宣伝
最新コメント
ブログ内検索