忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はATMと図書館に行ってきました。
ATM初めて使ったよ!何だアレ。凄いですね。
カードとパスと金額入れるだけでお金出せちゃうんですね。
=カード取られてパスがばれるとアウト!!(笑)
気をつけようと思いました。まぁパスばれなかったら大丈夫だけどね。

で、ATMに完成しながら図書館へ。
どう考えても南と北で逆方向なんですが、自宅前を通り越して山登ってきましたとさ。
案外近いじゃーんって思っていたのですが、やっぱり運動不足の身体には堪えたわ。
で、結局借りたい本壊滅しててがっかりでした。
仕方ないからキノの旅二冊借りてきたよ。
キノ、8巻までは持ってたけどそれ以降なくて、原価で買うのもアレだからブックオフで100円になるの狙ってたのですが、借りれるものなら借りてしまえと。
10巻がなかったので、9巻と11巻を借りました。
否、借りたつもりでした。
受付のお姉さんに「変わった巻数借りるのね~」と微笑まれて、10巻なかったんだよーんって思いながら帰ってきたのですが……が。
家についてみてみると何のボケか6巻と11巻借りてました(そりゃあ変だわ)
ローマ数字って嫌いだー。
その原理で確かエレメンタルジェレイドも同じ巻買ったことがあるんだよ。
数字なら間違えないのにあえてローマ数字にする意味がわからーん!!

で、帰りに近くの?(家から西方向←ウロウロしすぎ)でたこ焼きでも買って帰るかーって思ったらそこの店が閉まっててあれー?でした。
充実した一日だったようでそうではなかった。
まぁ外に出歩いたのでよし(としなくちゃやってられん)

追記にてめちゃくちゃお待たせしていた拍手返信。
銀霜さんとらゆさんへ。

銀霜さん
メールいただいておりますー!
日記で受理報告しなくなってしまったので、メール事故が大宮の職務怠慢(笑)か分からないですよね。
無事に受け取っておりますよー>△<
企画のほうなのですが、えーっと……実は今年ワタクシ就職活動でして、夏頃からちょっとどうなるかわからない状態になってしまいそうなのです(あちゃー)
詳しいことはメールでお返事いたしますが、銀霜さんの受験が終われば大宮とエンドレスになりそうですね……!


らゆさん
ディシディア購入されましたかー!わー!!
しかも半額という。私原価で買ったのにらゆさんは半額という!!!(大人気ないよ)
メモリーカードですが、私は1GBの分を使ってます(というからゆさんの拍手見て急いで確認しましたとも)
中に動画とか音楽とかちょこーっと入れてますが、ミュージックプレイヤーにするぜ!という場合はもうちょっと大きいの持ってたほうがいいかもです。
私の友人は16GBだったかな?何かを持ってる人が居ましたが、絶対こんなにいらないと思います(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
870  869  868  867  866  865  863  864  862  861  860 
忍者ブログ [PR]