忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!今日まじで暑い!
季節に例えるなら5月か6月頭。
長袖とかやってけないので袖捲くってます。

明日はどうやら20日らしいですね。
20日を祝日にするのは恐らく陰謀でしょう、イオングループの。
イオン関係の皆々様、ご愁傷様です。
あっしも頑張るんば(脳内危険)

そうそう、今日はまこってぃーから爆弾が届きました。
私の送ったものは小規模なダイナマイトだったにも関わらず、まこってぃーからのは開けてビックリ。
入ってたもの全て危険物でした。
彼女は危険です。
私としたことがニヤニヤしてしまった。やられた。

明日は恐らく注文してた服が届く日だと思います。
わー、楽しみ。安かったからどんな質のものが届くかなぁ^^
昨日(か一昨日)服買ったばっかりだけどねー。
靴も欲しいな。もうそろそろブーツ履けないし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふふ・・・
そうですか。届きましたか…ふふふ…。
ちょっとしてやったりなワタクシです(笑)。
脳内展開があんな感じになったのは、すべて大宮水那瀬大先生の作品の影響が強かったためだと、うん、思うわけです(爆)。
帽子屋はチェシャのためにやさぐれればよいさ…!!!ふふん。
くさなぎまこっとーん 2009/03/19(Thu)23:46 編集
うわあああ!
ビックリしましたよ!!
メールで頂いたので覚悟はしていたのですが、まさか入ってるイラスト全部アレだとは思いませんでした。
私を発狂させてどうするつもりですか……ハァハァ。
これ私が続きかいたらもうエンドレスですね。自重します(笑)
おーみや 2009/03/23(Mon)16:04 編集
無題
エー!!続きあるんですか?!もしあるなら欲しいれす!!ハアハア!
まことーん 2009/03/23(Mon)22:56 編集
いやいや
ないですないです。
もう私の画力では無理です、ハイ。
おーみや 2009/03/24(Tue)17:13 編集
866  865  863  864  862  861  860  859  858  857  856 
忍者ブログ [PR]