忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「フェイタンカッコイイから見て!」とH×Hイマイチ知らないオフ友さんにコミックスの22巻を押し付けたのをキッカケに、何かわざわざアニメ見てくださっているそうです。ははぁ!!
あの時は思わずフェイタンフェイタン叫びながら押し付けてしまいましたが、なんていうか……今となってはものすごく申し訳ない。
そんな友達今までいなかったぞ!!
わざわざアニメ見てくれるとかどんだけー!(古)です。
今10話まで見たそうで、キルア登場みたいですよー。
旅団は51話からなので10話とかまだまだですが。恐らくその前に飽きられそうですが(笑)頑張ってくれとしか……!
ちなみに全部合わせると何話あったんだろうなぁー。85話くらいかな?分からない!
実は私も最後の方見てなかったりするんだよね。G・I編は旅団がちょろっとしか出ないので。

で、オフ友さんに感化されて10話辺りを見ようかなーと思ったのですが、ついついサムネイルが旅団だったので68話をクリックしてしまった。
これで68話見るの何度目よ^^
52話と68話の再生数が半端ない。
(52話→フェイタンのスーツ姿&オークション参加。『くたばるといいね!』『家族?何それ?』の名言)
(68話→「で?」の3連発萌え。盗聴器しかけるフェイタン萌え)
ついでに拷問フェイタンは何話か忘れました。
拷問ってか黒魔術にしか見えないけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
867  866  865  863  864  862  861  860  859  858  857 
忍者ブログ [PR]