忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと学校終わりました。
漸く明日から春休み突入です。何しようかなぁとあれこれ考えてます。
とりあえず中学時代の友達と外食と高校時代の友達とカラオケは必須。
あとインテと母のダンスの発表会見に行くのと、中学で転校した友達と水族館は既に決まってます(カラオケは勝手に決めた!!強制連行する予定)
三学期ってもっとちょろっと行って終わるものかと思ってたよ(笑)
予想外に長かったです。はぁ。

本当は昨日までだったのですが、私は
そういえば通知表酷かった(笑)
笑うしかなかったよ。数えるほどしか行ってない授業。
前A判定だったの授業も落ちてたしなぁ……。
まあ行ってるだけで授業に参加してなかったからしゃーないけど。
二年は頑張るよ。うん。

水曜日はボイス収録久しぶりにします。
お待たせしている方ごめんなさい……!!
必ず水曜日に!!

どーでもいいけど電車の中でおばさんがめっちゃ席詰めてきて身動き出来ず苦しかった。
鞄すら膝の上に置けなかったし。
一番目の列に並んで乗って、あんな苦しい思いしたの初めてでした。
3つ目くらいの駅で早々に降りてくれて良かったー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
862  861  860  859  858  857  856  855  854  853  852 
忍者ブログ [PR]