忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ルピシアさんへ行くと、会計の後に新作のお茶をイメージしたお花なんですーってミモザを頂きました。
一緒に行った友達が『独り暮らしで家に花瓶ないよ』って言う子と『花を愛でるのにはいまひとつ興味が無い』って子だったので、私が三人分持って帰りました。
そして母に謙譲しました。私じゃ花瓶のサイズからして分かってないし。
そういやルピシアさんでミモザってお茶出たんですよねー。メニューにあった気がする。うんうん。
結局私は今日も今日とてキャラメルマキアートでしたとも。
ルピシアさんが出来て以来、サロン・ド・ルピシアに行くとなるとこれ。
ミモザってこんな花だとは知りませんでした。
一つ賢くなったよ。

ルピシア繋がりで今年のダージリンフェスタ。
今回はマイドームおおさかなんですねぇ。ちょっと不便な場所だなぁって思ってしまっております。
日時的には全く問題ないんですけどねー。
去年は母の日と被っててがっかりでしたがそんな心配もないし。
とりあえず様子見しながら友達誘ってみようかなって思います。
紅茶好きの友達少ないんだよなぁ。はぁー。

そんなわけで今日もモバイルから失礼いたします。
明日はお休みなので拍手返信とかメール返信できればいいんだけど。
拍手暫く確認できてないので溜まってると思います。あああーごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
859  858  857  856  855  854  853  852  851  850  848 
忍者ブログ [PR]