忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またモバイルだし。
パソコン付ける時間ないよー。
奏さんとこで随分前に見つけてた男性声優バトン。
多分女性よりはまともに答えられるはずなのだよ。
多分だけど……。うん。
間違ってたら突っ込みいれてください。

-------------------*
今からあがる男性声優さんの名前を見て、
一番最初に思い浮かんだその人が担当しているキャラ名と
その作品名を言ってください。

※長いです
キャラ名作品名とも知らない場合は×で

石田彰→安部泰明(遙かなる時空の中で)
森川智之→×
鈴村健一→えーっとルークかな?(テイルズオブジアビス)
櫻井孝宏→リュート……?(ファンタスティックフォーチュン2)
森久保祥太郎→切原赤也(テニスの王子様)
浪川大輔→ユーイ(アンジェリークエトワール)だっけ?分かんないー。
神谷浩史→名前はしってるかも。
小野大輔→ネオアンジェリークのキャラやってたっけ?あの銀髪のキャラ?分かんない。
保志総一朗→平敦盛(遙かなる時空の中で3)
遊佐浩二→市丸ギン(BLEACH)
小野坂昌也→名前は聞いたことある……ような気がする。
鈴木千尋→あー!!何か知ってる!知ってるの!
関智一→森村天真(遙かなる時空の中で)   
関俊彦→ルヴァ(アンジェリーク)
杉田智和→×
白石稔→× 
田中秀和→×
木内秀信→忍足侑士(テニスの王子様)
諏訪部順一跡部景吾(テニスの王子様)
堀内賢雄→オスカー、かしら?(アンジェリーク)
子安武人→よく聞くけど分からないぞ!
鳥海浩輔→× 
三木眞一郎→斉藤一(幕末恋華新選組)
宮野真守→×
置鮎龍太郎→ルシファー(真・女神転生デビチル) 
中井和哉→×あー、あれだよあれ。えーっとあれあれ!
千葉進歩→×何か聞いたことある。聞いたことあるだけ。
うえだゆうじ→芥川滋郎(テニスの王子様)漢字が分からない件について。
井上和彦→あー友雅?だっけ?分からないからパス。 
高橋広樹→ヒソカ(HUNTER×HUNTER)
山口勝平→×あああああ分からないわ!
小西克幸→×そこまで出てきてる(気がする)
大川透→×   
伊藤健太郎→×
岸尾だいすけ→×実際会ったことある。話したことある。なのに分からない。
高橋直純→ヒノエ(遙かなる時空の中で3)
森田成一→近藤勇(幕末恋華新選組)
山寺宏一→×  
緑川光→×  
入野自由→ハク(千と千尋の神隠し)
高城元気→×
小杉十郎太→×
松風雅也→×
近藤隆→×
中村悠一→×
内藤玲→×
平川大輔→× う~んと?
吉野裕行→×
津田健次郎→×
杉山紀彰→×
大塚芳忠→×
松本保典→×
真殿光昭→×
千葉繁→よーぜん(封神演義)かな?
佐々木望→×
檜山修之→伊達政宗(戦国無双)
神谷明→×名前は見たことある。
楠大典→×
福山潤→綾瀬川弓親(BLEACH)
竹本英史→×
新垣樽助→×
-------------------*

以上でーす。
間違えてたらツッコミ入れるといいよ。
ま、見事に乙女ゲーで固まったけど、気にしちゃいけない(笑)
キャラクターの名前間違ってるかもー。

携帯で拍手こっそり確認させていただきました。
メールお返事&拍手返信は明日必ず!!
まこってぃー少々お待ちを!
らゆさん、44100Hzステレオがいいかもですー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初ですよ♪
ちょwwwこのバトンやりてえwww(あからさまな思惑)ミクシイで溜めてるバトンを片付けたらこのバトン個人的にやってみよう(知識が試せそうでおもろそうだ)そして何気にここでのコメが初めてだったり(乱入万歳
渡瀬和希 2009/02/23(Mon)23:46 編集
ぬぉお!?
ちょ、まさかかずりんが反応してくれるとは!
是非やってくだされ。何か千葉さんの話かずりんから聴いた記憶があるのにどっちがどっちか忘れちまったよ……。とほー。
とりあえず今度また遊ぼうぜ。マンガ返さなあかんねんよー。
おーみや 2009/02/24(Tue)00:26 編集
無題
セフィロスファンの大宮さんとあろうお方が、森川智之を×するとは・・・(笑)
拙宅でもやらせていただきました~v
帽子屋@くっさなーぎ 2009/02/25(Wed)00:45 編集
えええええええええ!?
そうなんですか、セフィロスなんですか!うっそーん。
いやはや、それにしても大先輩まこってぃーの知識は流石だと思いました。
埋まり具合が違いますね。私なんて後半殆ど×だったのに!
おーみや 2009/02/25(Wed)23:02 編集
854  853  852  851  850  848  847  846  845  844  843 
忍者ブログ [PR]