忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール返信するって言ったの誰!?
お前だろ!メール着てないんだけど、ええ!?
って方挙手ー。
ごめんなさい。昨日はパソコン触らず撃沈してました。ごめんなさい。
早めにお返事いたします。あああああーもう本当にごめんなさい。
お待たせしてる方から優先的にちょこちょこ返信していきます。

それはそうと、この間の声優バトン。
鈴木千尋さんって神尾アキラ役の方だったんですね。
友達から「アンタ日記で神尾神尾言ってたやん」って言われてワオ!でした(笑)
切原は分かったんだけどなぁ。
そんでもってまこってぃーでセフィロスは森川智之さんだったらしいです。
ええええーマジで知らなかったんだけど。
名前見たことあるなーとかそういうレベルじゃなかったんですけど!
やっぱり声優には疎い大宮なのでした。
でも半分くらい分かったよ!凄いよ凄い!
これが女性版になるともっと激しくなるよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
855  854  853  852  851  850  848  847  846  845  844 
忍者ブログ [PR]