忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいうわけで拍手返信の為に日記書いてます。
なので日記のネタがないのです、が!
姉が久しぶりにテニプリのゲームやってて私もやりたくなりました。
何だっけなぁ、夢のやつです。RUSH&DERAMだったかな?
伊武が好きでした。
あと神尾も良かった。あれは初代テニプリゲームのEDが好きでした。
MDにね、MDに告白録音してるんだよ!
馬鹿神尾!可愛いんだこんにゃろう!

……追記にてはくすへんしん。
はくすはくす!

しずっちょ
インデックスページ見たよ!
すっげえええええええ!!! 
今度から企画立てるときはしずっちょにお願いしようと思ったさ。
早くラスイノのページUPしたいです。うふふ。
キャラクターページも了解ですー。
出来れば私はFlashのキャラクター紹介をイチオシしたい!
消すなんて言わないで! 私ああいうの大好きなのよ!
あ、CDパッケージは期待しないでください。
まだキャラクターページのブックレット作ってないんだよねー。
デザインに悩んで悩んで。
しずっちょ何かいい案ありませぬか。
Flashでしずっちょか使ってたキャラクター紹介時の透過イラストがめちゃくちゃ欲しいです。
欲 し い で す (お黙り)


らゆさん
設定した記憶ないですか!じゃあそのまま差し込んだら大丈夫なんですかねー?
とりあえず今月20日締め切りの企画さんがあるので絶賛ピンチ中です(馬鹿)
私も使用しているパソコンは奇跡的にNECのLaVieなので(運命感じました!)らゆさんを信じてUSBで行こうかなーと思っていたりもいたしますー>△<
もういっそどちらも買ってみるとか!?
台本の件も了解いたしましたー!!ととととりあえずメールでご連絡いたします。前回のメールの内容をちょっと変更してますので送信少々お待ちください(遅いよ)

まこってぃー
はわわわわ!メール届いてないですかー!
最近Yahooがちょっと不調(?)みたいでご迷惑お掛けいたします。
リテイクはありませんのでご心配なさらず!
メール自体は大したこと書いていないのですが、ちょっとおまけ程度に2話の某シーンをお送りしておりますのでそれがメインです(笑)
明日当たり再送させていただきますので少々お待ちくださいませッ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
850  848  847  846  845  844  843  842  841  840  839 
忍者ブログ [PR]