忍者ブログ
DVD「西の魔女が死んだ」を見ました。
TSUTAYAで借りてきました。
またしても友達勢ぞろいでした。
それはよしとして、今日は映画館でも結構予告を見た記憶のある(その時期に行き過ぎたのかもしれないけど/笑)「西の魔女が死んだ」の感想を書こうかと思っていたのですが、ちらりとYahoo映画のレビューを見ると5点満点中4,12って言う高評価で、MA・SA・KA!と思い映画生活のレビューも見たのですが100点満点中74点という高評価。
ちなみに大宮絶賛のタイタニックはYahoo映画で4.14なんですね。
まぁ評価の数の違いはあるとしてもこれは何ていうか……うん。凄いんですねっていう。
何か「これ名作!って思ってる人には悪いんだけど、私はそこまでいいとは思わなかった、なぁ。西の魔女」
何か案外映画レビューの感想を頂くことがあるので、喧嘩売らないうちに引き下がろうと思いますが(笑)なんかもう、評価良すぎて吹いた。
そうか、そんなに良かったのか。
私マンガ読みながら見たのがダメだったか。
途中から飽きてきてBLEACH37巻読みながら音声だけでお楽しみください的な演出をしていたのです、が。
とりあえず今、父が結構面白かったと言っていた「ブラックサイト」を借りてるのでそれ見た後に「西の魔女~」のレビュー読んで、時間があればもう一度見てみよう。
私の思った感想とネットのレビューがあまりにも一致してなくて笑っちゃいそうなのでどうにかしよう。うん(まぁ死神の精度もそこまで一致してないけど)
この日記でレビューしてる中に見たいなー、気になるなーという映画が含まれていらっしゃった方は所詮映画に疎い私のレビューなので、ネットの総合評価を信じたほうが無難です。ええ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
845  844  843  842  841  840  839  838  837  836  835 
忍者ブログ [PR]