忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイタン好き過ぎて昨日はHUNTER×HUNTER見てました。
頼りにしてる某大型動画共有サイトになくて、幾つか巡って探したのですがラテン語版しか見つからず断念していたのですが3時間くらい探して漸く見つかりました!!
寝る時間よりもアニメって感じで見たよ!!
一気に視力悪くなっただろ!!って感じですが気にしない。
暫く見てなかったから本編がとっても新鮮でした。
写メ日記でも書きましたがフェイタンの拷問が黒魔術に見えて爆笑しました。
ってかフェイタンの拷問講座みたいなのをおまけでやればいいと思う!!!!
「まずは爪を剥がしていくね。それから関節を折っていくよ」
みたいな(笑)
昔はキルアが好きで旅団とか敵!!ってイメージがあって嫌いだったんですが、いつの間にか大好きになっちまいました。
フェイタンの台詞ひとつひとつが悶えます。
可愛いよフェイタン!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
842  841  840  839  838  837  836  835  834  833  832 
忍者ブログ [PR]