忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今友人とガストに来ているのですが、友人がモンハンやったりビーズで何や作ったりしてPSP忘れてきた私はひとり孤独に過ごしてます。
モンハンも借りてたやつ返しちゃったしなぁ……。
自分で買おうかしら。今ベスト版で安くなってるはずだし。
いや、でも自分ではあんまりやらないから買っても??って感じかなぁ。ぬぬー。

そんなわけで今日もブログ更新出来るか分からないので携帯からです。
今年に入ってからモバイルからの頻度がめちゃくちゃ多くなってる気がするなぁ。
メールも返さなきゃって思うのですが、なかなかでごめんなさい。拍手返信も(それよ)
時間を見つけて必ずご連絡致します。
ここのところボイスの提出くらいしか出来てないなぁ。
Xmasさんのリテイクも期限が近いので明日あたりにお送りしますーッ!!

またしても短い日記になっちまったよ。

・・・追記

Loop or waltz
例の最前線ボイスコさんの集まり企画「Loop or waltz」さんの最終話が公開されているのを聞いてます。
大ボリュームですよ!!すっげぇ!!
神風の30分がなにそれ?レベルになるくらいです。長いのに全体的にすっごいクオリティなの!!! 神だ。
私がフォリアちゃんじゃなかったらもっと凄かったんだと思う。凹む。べっこべこ。
喋りすぎ、あっし。 可愛いのよ、フォリアちゃん可愛いの。でも私がやるとがっかりなの。何で!?(A.下手だから)
ってかディッファくんが可愛すぎるよ。可愛い可愛い。
シグネちゃん可愛い。可愛い!!
ヨウリさんが切ない!!! 素敵すぎるからー!!! 姉さんの株が急上昇の回です。泣く。泣きそう。

そんな感じのLoopさん最終話です。
是非ご清聴くださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
841  840  839  838  837  836  835  834  833  832  831 
忍者ブログ [PR]