忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスイノのクロウとヘロンがおにゃのこかと思った!とオフ友さんに言われちゃいました、大宮です。こんばんは。
シルティが女の子!?ってのはCV募集のときからずっと言われてて、クロシロコンビは双子!?と言われることが多かったのですが、今日の意見はとっても新鮮でした。

まぁそんな感じで今日は大して何もなかったのですが(笑)
ぶっちゃけ拍手返信の為に日記書いたよーみたいな感じなのですが。

そういえば今日、帰宅後やっと「犬と私の10の約束」を見ました。
また今度感動書きますが、ギター少年再来(奇跡のシンフォニーより)でびっくりしました。
世の中ギターは男の浪漫なの?少年の代名詞なの?(笑)
ギター弾きたいけど、現在我が家にはエレキさんしか居ません。
エレキなんぞで何が弾けるっちゅ-ねん。

ちょっと前のことになるのですが、晴瀬のしずくさんから(の?)当サイトのロゴ頂きました。
既にINDEXに使用しているものもバナーに使用しているものも頂き物なのですが、はてさて、彼女はどこまでお優しいのでしょうか……?
とりあえず頂いたロゴを近々展示させていただこうかなーとか思ってます。
その前に透過覚えなきゃね!
若しくは黒背景にする、とか。

よし!
短いけど拍手返信に移りまーす。

ケイさん
はわわわわわ!映画館でご覧になられたのですか!羨ましい!
あのスケールの音楽を映画館で聴くとさぞ迫力があったことでしょうねぇ……。
我が家のホームシアターにさえなりきれて居ないDVDデッキとは格が違います。
ステレオ再生がなんだってんだ!(笑)
「奇跡のシンフォニー」は普段サントラなんて丸っきり興味のない私でも、サントラ欲しいなって思ってしまいました。
く、くそう!二人でどっぷりやられましたね!


ゆーりん
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでしたー!
X'masさんのリテイク無事に受け取らせていただきました。
ありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
836  835  834  833  832  831  830  829  828  827  826 
忍者ブログ [PR]