忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日授業中にデビチルの話になって、アニメ第一期と二期があったよね!とか、あの女の子誰だっけ!?とか、グリフォン何だっけ!?とか(つくづく未来サイドを忘れている奴←後にウィキさまで調べた)とにかく盛り上がっちゃって、またデビチル見ようかなーとか思ってます。
明日はゆっくり起きればいいし、ね! 夜更かしして第一期をとにかく見たい。今日で全部は見れないと思うけど(dそりゃな)
ま、第一期のOPの『Go-Round』は未だカラオケで歌うけどね。
1年に1回くらいの頻度で。全然やんとか言わないの。
オリジナル聞いてみるとどれほど自分が下手かよく分かりました。
ってかまず声質間違ってた。かっこいい感じなんですね。ふむ。
また気が向いたときに歌ってみようと思います。
次カラオケ行くのっていつ? 2月18日かな?

今日の日記それだけかよ、って話ですが。
とにかくお風呂いかなきゃならんです。
二期OPもっかい聞いたら行きます。
めっちゃ懐かしいわ、ホント。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
839  838  837  836  835  834  833  832  831  830  829 
忍者ブログ [PR]