忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は授業が午前中だったことも含め、KinKi Kidsのシングル発売だということも忘れ、友達とゲームセンターに行ってきました。
企画でお世話になってるさうさんが可愛い可愛いっていうタオカカを見ようというのが目的。
初格ゲーでした。
ゲームセンターで一度は向かい合わせで対戦する格ゲーやってみたかったので、念願叶いました。
何かとってもゲームセンターの常連になった気分でした(何か違う?)
あぁいうのって下手でもギャラリーできるんですね。
順番待ちの人かと思ってたんだけど違うのかなぁ。
まぁポップンとかギタドラとかもハンパないギャラリー出来てたりしますよね。
私はそんなレベルちゃうけど。

使用キャラはラグナかアラクネかと迷ったけどやっぱりタオカカでしょう!!と。
格ゲー慣れしてる子とはどちらもBLAZ BLUE初めてといっても既に差がありました。
ゲームセンターで格ゲーとか初めてなんだからっ!!

あんまり勝てませんでしたが、楽しかったですー。
機会あればまたやりたいな。
空いてるゲームセンター探して(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
837  836  835  834  833  832  831  830  829  828  827 
忍者ブログ [PR]